Vol.5 WS インテリアペイント サロンにて

10月21日colorschool&studioDAGUにてインテリアペイントを開催。今回は絢Design代表の1級建築士の先生やご自宅のリフォームを考えている女性とでペイントを実施しました。課題は「梁」。
壁と梁の交差点を3色で交わらせる箇所があり、マスキングで処理はしていたのですが、ちょっとはみ出てしまったり(岩田先生申し訳ありません)。後日補修する予定です。
岩田先生のところは学生さんから大人の女性まで幅広い年代層の方が利用されるサロンです。そこで今回は「大人のサロン、やさしい雰囲気」をコンセプトにカラーを選ばれています。廊下はNo.229 ELEPHANT’S BREATHを使いましたが、うーんちょっと薄かったかな?と。F&Bは控えめな表現を得意とするので、これからカラーを検討されている方は、どんどんご相談ください♫<

また今回は1つお試しさせていただくことがありました。それは「刷毛」です。8月にカラーワークス東京で気になっていた刷毛を皆さんに使っていただいたところ、滑りがいいと好評でした。「Harris」というイギリスのメーカーのもの。 次回からはこの刷毛を使ってワークショップを行っていこうと思います♫

PAGE TOP