ワークショップ、定員になりました

5月27日開催のインテリアペイントのワークショップ、定員になりましたので、締切りとさせていただきます。

また6月に「収納スペースのペイント提案①※収納&自分に似合う色ワードローブ」とペイント体験を開催いたします。
ご参加お待ちしております。

FARROW&BALLのペンキについて

以前「店舗に色を」と弊社の店舗にペイント作業をしたのですが、色の選び方でしっくりこなかった経験から色への関心が強くなりました。
インテリアの場合、自分の好きな色♡で進めてしまいますと、「あれ?落ち着かない」「なんか物足りない?」といったことがあります。
私もそのひとり。
どうしたらいいのだろう?とクロスやカーテンで補おうと奮闘するもイメージとはちょっと異なる…..

FALLOW&BALLを知って、数回、塗り体験をしました。それこそ、やっと出会えたペンキです。
第一印象は インテリアペイントならではの色とその数そして発色の素晴らしさです。

これから少しずつご紹介してゆきます。

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです。

2016年5月27日金曜日 インテリア ワシオ内において「ペイントワークショップ」を開催いたします。
仕上がりの美しさが世界中のクリエーターから絶賛させている最高品質のペイントブランド 英国「FARROW&BALL」(ファローアンドボール)を使ってペイント体験するワークショップです。

日本の住宅にもマッチする奥行き深い132色の素晴らしい色や伝統的な製法で職人がひとつひとつハンドメイドで仕上げるペイントは揮発性有機化合物がゼロ。
日本の基準よりはるかに厳しい英国基準をクリアした最高ランクの安全性を保ちます。「FARROW&BALL」でしか表現することのできないドラマチックな空間ズくりに一役かっています。

ペイントでの模様替えのメリットは、低価格で塗り直し可能なことです。
まずはリビング、次はトイレなど予算や自分のペースに合わせて模様替えができます。
また、お子さまの成長に合わせて、遊べる環境、勉強に集中できる環境と塗り直しが可能です。

まずは3時間のペイント体験ワークショップにご参加くださいませ。