展示会に向けて

お手伝いをさせて頂いてる奈良ホテルでの展示会「輪舞する茶箱展 茶箱舞踏会」まで残り1ヶ月。
展示作品は着々と仕上げが進んでいます。香月様のお茶箱の製作を中心にソフトファーニシング、インテリアファブリックを使ってランプシェードやクッションも出来上がっています。
また、その中には日本伝統のものもあります。それは当日までのお楽しみに♬

最近は、断捨離、整理収納をベースにスッキリと使いやすいインテリアも多い中、この展示会では「自分の好きなインテリア空間を作り上げていく」プラスのインテリアになっています。
ぜひ、その雰囲気を感じていただけたら…と思っております。

12月18日、19日の2日間、奈良ホテル 菊の間にて遊びに来てください。入場は無料です

ホームページのスタイルを変身

ブログ、ホームページ、滞っておりました。
今後は弊社の業務内容をお伝えしながら、発信してまいります。宜しくお願い致します。

そこで、第1弾 12月18日、19日の2日間、奈良県にございます「奈良ホテル」にてお茶箱の個展を開催されます、奈良市在住の香月浩子様の展示会に向けての準備のお手伝いを進めております。
香月様は過去に3回、大阪のリーガロイヤルギャラリーにて開催されておられ、茶箱とインテリア空間の提案をされてこられました。
今回は場所を奈良に移し、また新たなスタイルで展示会をスタートされます。
茶箱、パーテーション、ランプシェード、アーテフィシャルフラワー、ぬいぐるみなどそれぞれプロの方が参加されます。

展示会の準備の様子をご紹介しつつ、茶箱、ファブリックそしてインテリアについてご紹介してゆきます♬