#89 LULWORTH BLUE をペイント

今回はI様のリビングにペイントされたいとのことで始まりました。セレクトされたのは #89 LULWORTH BLUE ティファニーブルーに似た感じのブルーです。
ところが、リビングメインの場所にペイントされたところ、下地のクロスの凹凸がどうしても気になるとのことでした。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、凸凹があることで何度も刷毛やローラーで押してしまうので濃くなってしまうとのこと。

そしてカワイイネコちゃん

こうなると、登場するのは

ご愛嬌ですよね♬ そこで、I様から可能な限りクロスを外したいとの事でした。

下地をパテで補修したり、コンクリートむき出し状態からシーラーで整えて頂きました。
ペイントはお客様ご自身で♬

とても雰囲気よく仕上がっています。
また天井の凸凹も気になるとのことで、凹凸のないクロスへ張り替え。

お持ちの家具と照明器具で雰囲気が良くなっています。

こちらはI様のお気に入り♡ 私もこんなにかわいいリヤドロは見たことがなくて思わず写真撮らせて頂きました。

Iさまはインテリアにとても詳しくてこちらが勉強になることもあります。次はどこをペイントされるのか楽しみです。

PAGE TOP